• ベストアンサー

W52H オートパワーON/OFF

こんにちは。 最近、携帯をWINに機種変更しました。W52Hです。思った通り、たいへん良く出来ていて大満足です。 一つだけ以前の機種(A5509T)にはあったのに、W52HではオートパワーONとOFF(指定時刻に電源を入れる、切る)がないので残念です。ほとんどの機種にはついていると思っていた(思い込んでいた)ので、ちょっと不便です。 まだ使い始めたばかりでマニュアルを読んでいるのですが、見当たらないので、同じ機種をお使いの方で、設定の仕方を知っておられる方、もしくは類似の効果がある機能などお教えいただけると幸いです。

noname#70673
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kursse
回答No.1

先週までauユーザーでした。 このサイトのau版【なるほど!au】で、カシオ系(日立やパナソニック)はオートパワーON/OFFは機能として搭載されてないというのを見たことがありすよ。 参考までに。

質問者

お礼

やはりそうですか、残念です。その他の機能は満足しており、オートパワーオンは目覚まし機能で代用できそうなので、止む無しと考えます。 自動でオフする機能は、、、本当に便利なのですが。。 回答、ありがとうございました。