eusutoma28のプロフィール

@eusutoma28 eusutoma28
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
75%

  • 登録日2009/02/03
  • 私はひどい女です。

    私はひどい女です。 私には同棲中のAさんがいるのに、他のBさんと楽しいからと 付き合っていた結果、Bさんに遠まわしに結婚したいようなことを 言われました。 相談に答えてほしいというか、どんな言葉でも構いません。 色々お言葉を頂けると嬉しいです。 私には10年以上同棲中の男性Aさんがいます。 結婚はしていません。 Aさんは仕事をしていて、私は家で家事だけをして過ごしています。 ずっとセックスレスで…私が嫌がるのです。でも優しい人だと思います。 長くいるので恋愛関係とはまた違う感じで一緒にいるような気がします。 ある日、男性Bさんと出会いました。 Bさんは優しくて、遠距離でしたが会うのを繰り返しました。 数か月に一回くらいだからいいやと思っていました。 喧嘩もするのですが、優しくて良い人です。だんだん好きになっていました。 でも直接好きとは言っていません。 私にはAさんがいるし、ずるずるしていたら駄目だと思っていました。 ですがそんなずるずるを3年くらい過ごしていたら、Bさんに遠まわしに 今後の話をふられました。 Bさんは私のうわべしか知りません。 だから普通に付き合って結婚しようと考えているんだと思います。 でも私は…。 傷付けてしまうけど全て話したほうがいいか悩んでいます。 私はAさんと暮らしているので受けることはできない、と思いつつも Bさんの気持ちを受け入れたいとも思っています。 Aさんとは籍も入れていませんし、ずるずると同棲しているだけのような 感じで、言葉が悪いですがここでけりをつけるべきなのかなとか。 でも人生を変える自信がなく、現状の生活でいいやとも思ったり。 その反対もあります。 自分で最低だなと思います。 質問をご覧になったかたはどう思うでしょうか。

  • 男女のW不倫をしている時の感じ方の違いについて意見を聞きたいです。

    男女のW不倫をしている時の感じ方の違いについて意見を聞きたいです。 前にもこちらに質問しましたが、10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫関係になりました。 10年前に別れてからもちょくちょく彼から電話がきて数カ月に1回くらいのペースで会っていましたが、私が妊娠出産をしたため5年ぶりくらいのに会い1,2週間のペースで5回会いました。 私は10年前に彼が大好きすぎて追いかけ過ぎて振られた立場で今現在もやっぱり私が彼のことがすごく好きな立場だと認識しています。 彼は見た目もよく女性経験もたくさんありすごくもてる人です。 私ははじめ5年ぶりに会うんだし、また好きになるとは思ってなくて軽く会ったのですが、好きになってしまいました。 でも会うたびにやっぱり会えない時間がつらいし、彼が私を体目的で会っていると思ったので彼にメールでもう会うのやめると言ったら必死になってこれからもお互いなるべく時間を作って会いたいとか、また私を好きになったとかホテルで会うだけじゃなくて休みの日に色々でかけたりしたい、私といるとすごく癒されるとか言ってきました。 私がたとえば1カ月に1回とかしか会えないんだったらつらいからそんなんだったら別れた方がいいといったら、彼は全く会えなくなる方が嫌だ!なんとか時間を作って貴重な会える時間を楽しもうと言っていましたが私の考え方とは全く違います・・。 私からしてみれば彼は私のこと好きじゃないからそういう考え方ができるんだと思ってしまいました。 客観的にみてどう思われますか? お互い子供がいますし離婚して結婚しようねなどとは話し合っていません(私は願望はありますが現実的に不可能だとわかっています) お互い子供の事とか話しますし私の携帯に旦那から電話がきたら少しでも怪しまれて私と会えなくなるのが一番嫌だから「出な」って言いますし時間になったら私がもう少し一緒にいると言っても帰りなと帰されてしまいます。 とにかく私と会えなくなるのが嫌だからお互い細心の注意を払おうといいます。 書いていて何が言いたいのかわからなくなってきましたが彼は私のことを好きでいてくれていると思いますか? こんな所でこんな質問をしたって答えはわからないのは承知していますしW不倫はいけないことだとはわかっています。 でもできれば同じW不倫経験者の方で相手を本気で好きでいる方私のような不倫経験者の方の何でもいいので意見がききたいです。

  • iPhoneからauへの絵文字で文字化けするものはある?

    ?とか??とか疑問符じゃない文章についていたんですが、 文字化けで?や??になることってありますか? 普通は絵文字が文字化けすると=になると思ったんですが、 文字化けで?や??になることってありますか?

  • 気になる人がいますが、自分に自信がありません

    30歳の女性です。最近、友達の紹介で知り合った男性がいます。初対面の印象がよかったので、何度かメールをして今度ご飯を食べに行くことになりました。彼は大学を出てきちんとした所に勤めています。性格も穏やかでスポーツもやるし、とても魅力的な男性です。だけど、私はこれまで何度も転職をして正社員にすらなったことがありません。性格も内気で友達も多いとはいえません。正直、自分に自信がなく彼に嫌われることばかり考えてしまいます。彼はまともに人生を歩んで来た人なのに、私のようなどうしようもない女を紹介されて申し訳ないと思ってしまいます。最初は分からないのかもしれませんが、だんだんお互いを知っていくうちに嫌われてしまうのが怖くて自分を出せないような気がします。こんなことを言うと失礼ですが、これまで付き合った人はどちらかというと少し劣った部分のある男性ばかりでした。 彼とは恋人として付き合っていけたらなと思っています。男性は女性のどんな部分を見るのでしょうか?私のように転職が多く内気な女性はやはり付き合いたいとは思わないものなのでしょうか?アドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#117565
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚指輪の材質はプラチナ?金?

    結婚を控え、婚約者と共に結婚指輪を探しています。 何件か貴金属店を回ったのですが、どこの店でも「金よりプラチナが良い」と言われます。 理由は「変色しないから」だそうです。 確かに変色はしないのかも知れませんが、プラチナ自体は硬度が柔らか目の金属だったと記憶しています。 そうだとすれば、変色はしなくとも、傷つくことで変色と同じような色(見た目の色)の変化が出てくるのではないでしょうか? 「一生物だから値段をケチらないでプラチナを」とも言われますが、プラチナはその希少性で値段が高いだけで、結婚指輪にふさわしい、という理由にはなっていないと思うのです。 金とプラチナでは値段がかなり違いますし、安い買い物ではないので慎重に検討したいと思い、実際に身に付けておられる諸先輩方、専門的な知識をお持ちの方にご教授頂きたいと思います。 宜しくお願いします。