• ベストアンサー

携帯電話の自動的に電源OFF・ONの設定方法は?

auの携帯でWINの「W43CA」についてですが、このWINの「W43CA」で 自動的に電源OFFやONの設定をしたいのですが、設定方法がわかりません。どのようにして自動的に電源OFF・ONの設定をするのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aira-0101
回答No.3

こんにちは。はじめまして☆ 以前W41CAを使用していました(o>ω<o) (現在はドコモ使用しています) マニュアルに載っていないという事は、設定機能がありませんって事です。 しかしながら、ツールのアラームを使って自動電源ON状態には出来ます。 ただし、OFFのみは手動で行うようになりますが。。。 私の場合は寝る前に電源OFF(手動で)行い、充電器に乗せ朝はアラームで 起こされる&電源ONに頼っておりました(;^_^A その辺をマニュアルでご確認してみて下さいm(・ ・;)m

MSGEMINI
質問者

お礼

マニュアルに載っていなかったので、アラームで自動で電源ONにしています。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mmm34
回答No.2

W43CA説明書に ‘オートパワーオン・オフ’の項目がないので設定できないのかもしれません。 W43Sの説明書には ‘ツール’から‘オートパワー設定’で行なう。となってます。 auの携帯でオートパワーの設定が出来なかったのがあったと思います。 それがカシオだったかは 覚えていません。

MSGEMINI
質問者

お礼

自動で電源OFF・ONの設定ができないそうです。 回答ありがとうございます。

• t78abyrf9c
回答No.1

↓にオンラインマニュアルがあります。 http://www.au.kddi.com/manual/w43ca/index.html

MSGEMINI
質問者

お礼

ありがとうございます。

MSGEMINI
質問者

補足

オンラインマニュアルで見たのですが、WINの「W43CA」で自動的に電源OFFやONの設定方法が掲載されていません。