• ベストアンサー

火災保険

登記がかかっていない家に火災保険は入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa1451694.html このサイトにある通り、登記のない家でも火災保険に入っている 方がいます。 保険加入の際に登記簿など見ないです。

1270peko
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

不可能です。

1270peko
質問者

お礼

ありがとうございました。