• 締切済み
  • 困ってます

DVD-Rにダビングできない

パナソニックDIGA DMR-E150Vを使っているのですが、前までDVD-Rにダビング(TV番組などHDDに録画したもの)できていたのに、最近読み込みできません。非対応ディスクです。書き込みできません。と表示されてダビングができません。DVD-RAMにはできるんですが。そのDVD-Rは10枚セットで購入したもので、何枚かは以前録画しているので、非対応ではないのですが。

みんなの回答

• 回答No.3

メディアの相性が悪いのではと思います。 ディーガには推奨メディアの記載があったはずですが。