• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVD機器からDVD-Rにダビングしたものの…

こんにちは、PANASONIC DMR EX250Vを使用し、 (1)ある地上デジタル放送番組をDRモードでHDDに録画。 (2)CPRM対応DVD-RにFRモードでその放送をダビング。 (3)DMR EX250Vでファイナライズ処理。 (4)パソコン Panasonic CF-Y2FW7AXP(WinXP)でそのDVDを見ようとしたが見れない。 なにが原因でしょうか?対策はありますか? やはりこれはパソコンが古いのでしょうか? ご教示お願いします。

みんなの回答

• 回答No.7

PC上のDVDソフトウェアがCPRMに対応した物ではないと思います。 市販のDVDプレーヤーソフトを購入すれば大丈夫だと思います。