• ベストアンサー

これから出願できる大学(東京、千葉)

togarashi13の回答

• ベストアンサー
回答No.2

パスナビというサイトで、2月6日以降に出願できる私立大学のリストが書いてあります。国公立は少なすぎて学部が限られてきますが、私立大学はまだいくつか残っているので探してみてください。入試科目、出願締切日・試験日などの日程、学部・学科、学費、合格難易度などがわかります。それ以上の詳しいことは各大学のHPに載っていると思います。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/tokushu/2003_0206/main.html