• 締切済み

民主党で日本は終わる?

jinruiaiの回答

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.9

私は政治とか経済にうとく、ニュースも見ないのですが、たまたまそのサイトを見てしまいました。 私も、本当のところはわかりません。 他にこんなサイトもありました。 http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/450/ http://shirasetai.blog81.fc2.com/archives.html?vcr=4e1d2a8db33af9aa1efe68c91eebc980 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50753761.html どこまでどうなのか????

souren5769
質問者

お礼

それは質問すべき回答じゃないでしょうか・・・ 本当かどうかは分かりません。 上二つはあまり信用できませんが下のマスコミ関連は本当ですかね・・・

関連するQ&A

  • 日本がのっとられる?

    こんなサイトがありました。 日本が韓国にのっとられるというものです。事実でしょうか? ttp://www35.atwiki.jp/kolia/ 国民が知らない反日の実態 マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 小沢一郎の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体[外国人参政権 在日特権 日協組] ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 中川昭一辞任の裏側 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html 麻生太郎潰しの正体

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 民主党に政権を取らせると中国に支配される?

    『民主党に政権を取らせると日本は終わる。外国人参政権、人権擁護 法案、1000万人移民計画、沖縄ビジョン・尖閣諸島の中国化等 が通ってしまい日本が消滅する。』 って本当ですか? 私は自民、民主その他どの党の支持者でもありません。 ただただ日本の行く末が気になるのです。 一体この国はどうなってしまうのでしょうか? 私なぞは、一般的な報道の内容しか知る事が出来ません。 その報道すらも操られていると聞きます。 「マスコミの正体」 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html 「鳩山の正体」 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html ↑自民寄りのサイトですが。 沖縄ビジョンも民主党の公式ウェブに記載されています。 これをどうとらえるのが正解なのか。 http://www.dpj.or.jp/okinawavision/ 私のような一般の人間は何を信頼し 政治を判断していけばいいのでしょう。。。 (このままではどの党にも一票を入れられません) 社会に溢れる情報の真実を是非詳しい方教えて下さい! みなさんの知恵をお貸しください!

  • 反日が日本をのっとるそうですがどう思いますか?

    www35.atwiki.jp/kolia/pages/190.html#id_c3c604fb

  • 民主党が沖縄を中国に売り渡すと言うのは本当ですか?

    民主党が沖縄ビジョンというものを提案してると聞きました。 人口100万人の沖縄に3000万人の中国人を移住させ 中国語教育、独自通貨の発行、独立をさせ中国に 吸収させるといったものです。 不安でしょうがないです。事実でしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体

  • 毎日新聞社には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか?

    毎日新聞社(系列TV局:TBS)には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか? だから反日報道をするのでしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html

  • 国民が知らない反日の実態

    国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html ネットを見るまで知りませんでした。 「デッチ上げだ!」、「捏造だ!」と言う人もいます。 俄かに信じることが出来ませんでした。 はたして、これ等の犯罪等は本当にあったことなのでしょうか??

  • 民主党っていったい何だったのでしょうか?

    民主党と自民党の違いは、以下の通りなのですが、 ■自民党政権 外務省、中国をけん制「力による現状変更は認められない」 海上交通路で初セミナー http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/plc13092417160011-n1.htm ■民主党政権 中国漁船衝突事件の船長釈放、仙谷元官房長官「法務次官に要望」認める http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/stt13092408180000-n1.htm 民主党はいったい何だったのでしょうか? 日本の妨害役?

  • 日教組=民主党なの?

    日教組のことを調べていたら自民党のHPにたどりつきました。 https://youth.jimin.or.jp/iken2/index.html#top 自民と民主は党利党略をめぐらせてるわけですので、誇張表現かと思っていたのですが、ネットでいろいろ検索してみると、反日=民主党というブログや掲示板を結構みかけました。 私は日教組が大嫌いなので、最近力を強めている民主党に「えっ~(*゜ロ゜)!!そうなの!?」みたいな気持ちを抱きました。 民主党は、日教組のように靖国とか君が代は憲法違反だという考えなのでしょうか?また、日教組と民主党はつながりがあるのですか?教えてください。。。

  • 民主党政権になって

    選挙前からずっと気になっていたのですが、自民党のネガティブキャンペーンや、 このサイトでの自民党支持者の方々は「民主党のここがだめ、あそこが だめ、民主党政権になると日本が駄目になる」みたいな言い方を されていますが、いくら民主党が圧勝したって、すべてが民主党の マニフェストに沿った政策通りに進むと本気で思ってますか? よくこのサイトの中で「日本を中国に売り渡し・・・」みたいな 表現が出てきますが、本当にそうなりますか? 今の世の中は、これまで政権を担ってきた自民党の思うがままだったか というとそうではないでしょう。 なんで民主党なら世の中を思うがままにできるんですか? どこぞの世論調査で60%が高速道路無料化に反対、というのがありました。 でも、選挙の結果はごらんの通りです。 多くの人たちは、理念と政策、特に実現できる、実現すべき政策は 別物と考えている様です。(自民党が培った?政治家の言うことは 鵜呑みにできないという感覚かもしれません) 批判する人の方が、非現実的な結果を想定しながらモノを言っているように 思えてなりません。 改めて最後に質問です。 自民党が今の世の中を自民党色一色に染められていないのに、 民主党ならそれができると考えられる根拠はなんですか?