• ベストアンサー

写真の復元

写真を Excel に貼り付けて、一つのドキュメントを作りました。 所が、しばらくして写真の原板(JPEG形式)がなくなってしまいました。 お気に入りの写真なので、何とか、 Excel ファイルから、 JPEG形式の写真に復元する手はないのでしょうか、 特殊ソフトが必要なら、復元の無料ソフトがあれば教えてください。 (Windows XP SP3 です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんばんは! お気に入りの写真が・・・ とても残念ですね! 一例ですが、↓のURLにファイル復元ソフトがありますので 覗いてみてはどうでしょうか? お役に立てるかどうかわかりませんが。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html

silverakun
質問者

お礼

有難う御座います。 やってみましたが、駄目でした、 あきらめます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>写真を右クリックしてコピー→マイピクチャーフォルダの中で右クリック迄はいいのですが、”貼り付け”が機能していません。 ペイントを起動して、ペイントへ貼り付けできないですか? できたらJPEG形式を選んで保存します。

silverakun
質問者

お礼

有難う御座います。 やってみましたが、駄目でした、 あきらめます。

• zorro
回答No.1

写真を右クリックしてコピー→マイピクチャーフォルダの中で右クリック→貼り付け

silverakun
質問者

お礼

早速有難う御座います。 写真を右クリックしてコピー→マイピクチャーフォルダの中で右クリック迄はいいのですが、”貼り付け”が機能していません。