• ベストアンサー

間違えて消してしまったデ-タの復元に良いソフトを教えてください。(写真

間違えて消してしまったデ-タの復元に良いソフトを教えてください。(写真、音楽、ソフト、動画、お気に入りデ-タ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下の中からお試し下さい。 一長一短がありますので、全部お試しになることです。 尚、リストには削除ツールも含まれています。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/