• ベストアンサー

彼女が、家庭向きの女性ではなかった!!という実例は有りますか?

-comaco-の回答

• -comaco-
回答No.3

家庭向きかどうかの判断基準がわかりませんが、「家事ができない」という事であるなら、私が実例になってしまいますね(^^;) 特に掃除が苦手で、部屋は一生懸命片付けているものの、かなり散らかってます。 食事も作る気がしない時は作りません。 ただ、私が家事できない事は、主人も結婚前から知っていたので、結婚してから「あれ?思ってたのと違う!」という事態にはならなかったですが。 今の所、喧嘩もなく仲良くしてるので、 家事能力がない=離婚 とは、ならないんじゃないかなって思います。