• 締切済み

かぼちゃのカップはどこにある?

かぼちゃの形・色をしたコーヒーカップを探しています。どなたか、入手法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ハロウィンを意識したデザインですが・・・。 マグカップ&キャニスターセット http://item.rakuten.co.jp/kaimono/hh-877/

mar-furo
質問者

お礼

早速注文しました。このカップを持っていた人が誤って割ってしまい、同じ物を探しています。同じものだといいな。実物を見るのが楽しみです。ありがとうございました。 mar-furoより

• zorro
回答No.1