• 締切済み

デザイナー、ロン・アラッドのソファを修理に出したいのですが

ロン・アラッドというデザイナーのソファを修理に出したいのですが、 デザイナーのソファはどこで修理をして頂けるのか、全く見当がつきません。修理箇所は革の張り替えなのですが、特殊な形状なので 一般的なソファの修理に出しても良いものか迷っております。 どなたかご存知の方いらしたらご回答よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• kobokume
回答No.1

結構複雑な形のようですね。 私も椅子の張替えをしているものですが、 形によって難しい場合もあります。 実際に現物を見るかもしくは写真で形を確認した上での 判断になると思います。 部分的な張替えは出来ない場合もあります。