• ベストアンサー

いろいろな事を言い出せなくて

ydh2222の回答

  • ydh2222
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.4

彼の事好きだと思うので、悩んでいると思いますが SEXで相手の相性や性格が大分分かると思いますよ。 思いやりがあって、相手の事をよく考えてる男性は 女性の反応をよく観察して、SEXをしますので 結果このような事は起こらないと思います。 自分の好きな事、気持ちよさを優先させる男性だと 女性の場合不満が残ると思います。 伝えても真剣に聞いてくれない・・理解しようとしない・・。 また言いづらい・・のであれば、私だったら残念ですが別れますね・・。 SEX以外の全ての事に通じてくると思います。 SEXの上手い下手の話ではありません・・。相手の事をよく見ているか どうかの違いです。  本当に好きで何とかして欲しいなら、真剣に話してみたらどうでしょうか? こう言う人は自分から気が付いて、SEXを変えていけるタイプではないと思いますよ。mac_shosinsyaさんが自分のせいで濡れないのではなく mac_shosinsyaが濡れにくいと思ってるだけだと思いますよ。 SEXをメインに考えないのなら、我慢して付き合っていっても良いと思いますが 私の物差しの中ではSEXは非常に必要な条件だったので 別れる事をお勧めします。私は女性です。

mac_shosinsya
質問者

お礼

レス、ありがとうございました。 私もセックスは大事な行為になります。 しかし、セックス以外ではとても 良い彼なので、話し合おうと思っています。 彼は回数自体が少ない方で 週に1回がほとんどです。 多くて2回ほどです。 なので、よけいにそういう態度が 寂しく感じるのだと思います。 よく話し合います ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか?

    好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか? 私は今高1で付き合って7ヵ月半の彼女についてです。 付き合って7ヵ月半になるのですが、いまだに彼女の気持ちが分かりません。 というのも私は過去のトラウマで女性が苦手です。 でも彼女のことは好きで付き合うことになってすごくうれしかったことは今も変わらないです。 一度自分の事をどう思ってるか聞いたのですが、どうだろうねーみたいな感じで流されてしまいます。 まだキスも手をつないでもいません。 彼女いわく私は人とずれているので私のことは私しか知らないだそうです。 彼女の方も過去に異性関係でトラブルがあって男性が苦手らしく、彼女からも何のアクションもありません。 私はキスや手をつなぎたくて付き合っているわけではないのですが、でも好きだからこそそういう行為をしたいと考えています。 質問ですが、女性は好きじゃない男性と付き合うことはあるのでしょうか? もし好きじゃなかったとしてもキスやSEXなどはしますか? この場合彼女にキスなどしても嫌われたりしないでしょうか? 分かりづらい長文と質問すみません。 厳しい言葉でもいいのでたくさんの回答お願いします。

  • レアチーズケーキのような

    チーズが苦手なのですが、レアチーズケーキのチーズ?は大好きで、ケーキを買うときはいつもチーズケーキを頼んでます。そこで今市販で販売されている、Kiriクリームチーズのようにブロック状?キューブ状?のような商品を探しています(チーズケーキの味に近いような)。ちなみにKiriクリームチーズはやはり食べれませんでした。 チーズケーキの味に近いブロック状の商品は売っていませんかね? 普通にスーパーで手に入るようなのを希望します。

  • これってセックスした事になりますか?

    2回男性の家に行ってキス、指を入れる までは許しましたが、挿入はダメ。 服は下半身のみ下着姿を見せましたが、上半身は服も脱いでいません。 質問1 これってセックスした事になるんでしょうか? やったも同然ですか? 質問2 これって 男性からしたら、やれそうなのに やれない という状態なんでしょうか?

  • しっかりチーズ味のホイップクリームを作りたいです!

    もうすぐクリスマスなので、今年もケーキを作ろうと思っています。 私も彼もチーズケーキがとても好きなので、いつもケーキはチーズケーキです。 去年はブッシュドノエルを作ったのですが、その時に作ったクリームがクリームチーズを加えたのに、 食べてみたらほとんど生クリームの味でした。 生クリームは苦手な2人なので食べるのに苦労しました。 レシピはよく覚えていないのですが、ネットで探したものです。 しっかりチーズケーキの味がした、スポンジに塗ったり飾り用に ホイップできるレシピを教えてください。 お願いします。

  • 恥ずかしい事なのですが。

    40代の既婚女性です。 恥ずかしい事なのですが、彼と手をつないでいたり、キスをするだけで、下着が濡れます。 彼には、わからないように、していたつもりなのですが、彼にいつも、濡れているのって、聞かれ恥ずかしく、私は異常なのかな、または、病気なのかなって、悩んでいます。 女性の方、私のように、下着が濡れてしまう体質の方、いらっしゃいますか? 男性の方、やはり、引いてしまいますか? アドバイスをください。

  • チーズの寒天!

    チーズの寒天って作れるのでしょうかね?? チーズケーキとか大好きなんですけど、カロリーが高い↑ので・・・ そこで自分で似たようなデザートを作れないかな?と思って質問しました。 牛乳にクリームチーズ(クリームチーズもカロリー↑ですが)を煮溶かして寒天を作れるかな~と またクリームチーズではなくカッテージチーズとかでも作れないかな~ もしチーズ味の寒天なんて作った事がある方いたら教えて下さい。 ちなみに昨日は低脂肪乳で寒天を作りました。もちろん無糖です。ダイエット中なので・・・。

  • ドミノピザのカマンベールミルフィーユについて

    http://www.dominos.jp/menu/detail/cheese/mil004.html この前これ頼んだのですが、 このメニューが出た当初に食べたときと比べて、 生地と生地の間に挟まれているチーズの味が違うように思いました。 出た当初は 本当にカマンベールの味がしたのですが、 この前食べた時は 酸味のあるクリームチーズの味しかしませんでした。 「2枚のイタリアンクラストに芳醇なカマンベールミックスチーズをはさみ込みました」 と書いてあるのに... ちょっと騙された気分でした。orz カマンベールよりはるかに安いクリームチーズにほとんど分からない程度にカマンベールチーズが微量入っていただけで カマンベールミックスチーズと名乗っても良いのでしょうか? チーズは大好きなので、 細かい事ですがどうも納得できません。 もう食うなと言われればそれまでですが...

  • クリームチーズはメーカーによって甘さが違いますか?

    先日、石橋かおりさんの「4つの季節のシンプルチーズケーキ」のレシピで シンプルベイクドチーズケーキを焼きました。 レモンも入っているし、どっしりしてチーズの風味はしっかりするけど 甘くはないケーキを想像していたのですが、 できたケーキはなんとなくプリンの風味がするような結構甘めのものでした。 いつもはフィラデルフィアのクリームチーズを使っているのですが 今回初めてQBBの、最初から少しやわらかめにできたクリームチーズを使いました。 クリームチーズというのは、メーカーによって大分味が違うものなのでしょうか? ヨーグルトも入っているし、レモンも入ってるし、 こんなに甘くなるとは思っていなかったので、原因を知りたいです。 石橋かおりさんの同じレシピでシンプルベイクドチーズケーキを 焼いたことがある方、どのようなお味に仕上がったかも教えてください。

  • スフレチーズケーキはクリームチーズで変わりますか

    スフレチーズケーキを作ったのですが、プリンのようになってしまいました。 使ったクリームチーズの裏を見ると、プロセスチーズと書いてあったのですが、今回購入したクリームチーズにはナチュラルチーズと書いてあります。 一般的なスフレチーズケーキにはこのナチュラルチーズのクリームチーズを使うのでしょうか。 失敗した事と関係はありますか。 又、プロセスチーズの方で作るのとナチュラルチーズでは味は変わりますか。 ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • どうやってゴーダーチーズを加えるか?

    スフレタイプのチーズケーキが好きで時々作っています いつもはフィラデルフィアを使っていますが、ゴーダーチーズを少し加えて、味をもう少し複雑にしてみたいのです クリームチーズは電子レンジでチンして軟らかくし、泡だて器で混ぜていますが、ゴーダーチーズはどうすればクリーム状に出来るのでしょうか?