• ベストアンサー

いろいろな事を言い出せなくて

ydh2222の回答

• ydh2222
回答No.4

彼の事好きだと思うので、悩んでいると思いますが SEXで相手の相性や性格が大分分かると思いますよ。 思いやりがあって、相手の事をよく考えてる男性は 女性の反応をよく観察して、SEXをしますので 結果このような事は起こらないと思います。 自分の好きな事、気持ちよさを優先させる男性だと 女性の場合不満が残ると思います。 伝えても真剣に聞いてくれない・・理解しようとしない・・。 また言いづらい・・のであれば、私だったら残念ですが別れますね・・。 SEX以外の全ての事に通じてくると思います。 SEXの上手い下手の話ではありません・・。相手の事をよく見ているか どうかの違いです。  本当に好きで何とかして欲しいなら、真剣に話してみたらどうでしょうか? こう言う人は自分から気が付いて、SEXを変えていけるタイプではないと思いますよ。mac_shosinsyaさんが自分のせいで濡れないのではなく mac_shosinsyaが濡れにくいと思ってるだけだと思いますよ。 SEXをメインに考えないのなら、我慢して付き合っていっても良いと思いますが 私の物差しの中ではSEXは非常に必要な条件だったので 別れる事をお勧めします。私は女性です。

mac_shosinsya
質問者

お礼

レス、ありがとうございました。 私もセックスは大事な行為になります。 しかし、セックス以外ではとても 良い彼なので、話し合おうと思っています。 彼は回数自体が少ない方で 週に1回がほとんどです。 多くて2回ほどです。 なので、よけいにそういう態度が 寂しく感じるのだと思います。 よく話し合います ありがとうございました~