• ベストアンサー

SanDiskメモリーステイックの不調

PSPでビデオを観たくて、サンディスクのメリーステイック4GBを購入しましたが、PSPがビデオデータを認識しません。 ソニーの1GBに保存されたデータはきちんと認識し、ビデオを再生します。 何故でしょうか、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

そのメモリースティックが偽物じゃないんだったら(^_^; 本体のシステムソフトをアップデートしてください http://www.jp.playstation.com/support/qa-484.html

gintaro007
質問者

お礼

御回答、有り難う御座いました。 お礼とお詫びです。 VIDEOフォルダを作っていなかったという単なる設定ミスでした。 申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• wolf03
回答No.2

オークションで買ったものであればほぼ偽物 普通の通販や店頭で買ったものであれば初期不良

gintaro007
質問者

お礼

御回答、有り難う御座いました。 お礼とお詫びです。 VIDEOフォルダを作っていなかったという単なる設定ミスでした。 申し訳ありませんでした。