• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリースティックProDuo

ちかじかメモリースティックProDuo8GBを購入したと思うのですが、どのメーカがよいでしょうか? 使う目的としてはPSPでゲームをしたり動画を見たりします。 書き込み速度や読み込み速度が速く、お店で4,000円未満で購入できるものがいいです。 やはりサンディスクがいいのかなと思ったのですがソニー製のMARK2というのもあるので今回質問させていただきました。

noname#200318
noname#200318

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数260
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

これが高速で優れています。 予算が 4,000円ならば 16GB 容量が買えます。 http://www.ark-pc.co.jp/item/SONY+MS+Pro-HG+Duo+16GB+MS-HX16B/code/11500873 http://www.ark-pc.co.jp/item/SONY+MS+Pro-HG+Duo+8GB+MS-HX8B/code/11500872

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 え?16GB買えちゃうんですか!! でも店舗によって値段とか違うのでギリギリ4000円オーバーしてしまうかもw お財布と相談してみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

サンディスクのハイスピードがいいと思います。ソニーは確か保証がなかったかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 純正のよりサンディスクがいいですか。 ソニーはいい商品を作れないのかな?w 参考にさせていただきます!!