• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリースティックを認識しない!

サンディスク社の「メモリースティックプロデュオ」の4GBをPCが認識してくれません。 認識させて、音楽を入れて、PSPで鑑賞したいのですが・・・ PCはSONYのVAIOのVGN-NR52Bなのですが、説明書を読む限り対応しているはずなのです。 どなたか解決策を教えて下さい。

noname#91142

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1044
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

認識しないMSをほかのパソコンで試す 同じパソコンにほかのMSを入れてみる どちらも認識するなら「相性」そのものでもしあなたのパソコンが認識できないならOSが壊れています ほかのパソコンで試したMSが同じように認識されないなら不良品です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ドライバの更新とか出てないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)

初期不良の可能性もありますので、購入元へ相談されるのがよろしいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!