• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリースティック PRO DUO

W43Sに機種変予定で、音楽を聴きたいと思っているので 1GBのメモリースティックを買おうと思っています そこで、 ソニー製のメモリースティックPRO DUOと サンディスク製のメモリースティックPRO DUOは どう違うのでしょうか? サンディスク製の方が少々安いみたいなんですが、 やはりソニー製の方が良いでしょうか? 詳しい方、返答よろしくお願いします。

noname#101810
noname#101810

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • angya
  • ベストアンサー率40% (188/468)

下記のページではソニーとサンディスクが共同開発している 記述もありますから、基本的に同一のものと思われます。 しかしながら、動作については保障されているものを購入されることが、 安全の為、auが推奨している型番の商品を検討されるといいでしょう。 http://www.sandisk.co.jp/retail_memorystickproduo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまでありがとうございます。 言うとおりにしてみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • S-Wat
  • ベストアンサー率23% (72/302)

どちらでも問題なし。 サンディスクはソニーのライセンス契約を受けてきちんと規格に沿って作成しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 少し不安な部分もあるのでSONYの方を買おうかと思います

  • 回答No.1

たまに聞くのですが、sunのMSの大きさが微妙に大きくて 入らなかったり、入ったは良いけど出なくなった なんてことがあるようです。 SONY純正が、一番無難でしょう。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなことあるんですね。 少々不安なのでSONY純正を買おうかな…。 返答ありがとうございました。