• 締切済み

主人に少々困ってます。

karenyの回答

• kareny
回答No.6

40代前半の夫婦ですが、旦那はできれば毎日!という感じですョ。 でも実質私が寝るのがけっこう遅い上に布団に入ると何秒もせずに 寝入ってしまうので平日は半分ぐらい、土日になれば必ず、って感じです。 いい雰囲気になって求められるのは好きでいてくれるのかなあと嬉しいし 逆にストレスがたまってる時とか癒される時もありますし。 いいことなんじゃないかなあと思うのですが、どうでしょう?

shosho-
質問者

お礼

世の旦那さま方は奥さんとのHが好きなのですね。。。 主人もレスは絶対にいけない、それが恒常化して夫婦仲が悪くなる! Hをたくさんしてる夫婦で仲が悪いところはない! と、力説してました(^▽^;) そう言われるとそうだな、と同時に私を愛してくれてる主人は大切な人だと感じました。 主人もしたがり屋ですから、ある程度回数も受け入れてあげなくてはかわいそうですかね? Hすれば気持ち良くしてくれますし、相性もいいと思うので好きなのですが、その前段階に問題があるのですね~私に(汗)