• 締切済み

主人に少々困ってます。

karenyの回答

  • kareny
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

40代前半の夫婦ですが、旦那はできれば毎日!という感じですョ。 でも実質私が寝るのがけっこう遅い上に布団に入ると何秒もせずに 寝入ってしまうので平日は半分ぐらい、土日になれば必ず、って感じです。 いい雰囲気になって求められるのは好きでいてくれるのかなあと嬉しいし 逆にストレスがたまってる時とか癒される時もありますし。 いいことなんじゃないかなあと思うのですが、どうでしょう?

shosho-
質問者

お礼

世の旦那さま方は奥さんとのHが好きなのですね。。。 主人もレスは絶対にいけない、それが恒常化して夫婦仲が悪くなる! Hをたくさんしてる夫婦で仲が悪いところはない! と、力説してました(^▽^;) そう言われるとそうだな、と同時に私を愛してくれてる主人は大切な人だと感じました。 主人もしたがり屋ですから、ある程度回数も受け入れてあげなくてはかわいそうですかね? Hすれば気持ち良くしてくれますし、相性もいいと思うので好きなのですが、その前段階に問題があるのですね~私に(汗)

関連するQ&A

  • 主人との夜の生活で。。

    私は40代、主人は50代で、今月から中学に入学する娘と、小学5年の息子がいます。おとといの夜とその前の夜に7ヶ月ぶりに夜の営みを行いました!なぜ7ヶ月空いたのかといえば、娘の中学受験で私が一生懸命頑張ってたのと、主人が息子と一緒に別室で寝ていたからです。今月~息子と主人を引き離して、主人は私と同室で寝てます。同室になってから夜の営みを行いました。ところが、また別室でとは言いませんが、主人が息子と一緒に寝たいのか?大事にしすぎて困っています。息子が主人と一緒に寝ないように、娘が気を使ってくれています。私と主人の部屋に息子が一緒に寝るようになると、起きないか?気を使いながら、営みをする事になりますし、これがきっかけで今流行りのセックスレスになるんではないか?心配です。ちなみにセックスできる別の部屋がありません。。やっぱり今後も娘に協力してもらったほうがいいですか?

  • 夜の営みのもちかた

    夜の営み,夫婦生活についての質問です。主人も私も現在42才,来春から中学1年生になる息子と小学2年生になる娘がいます。皆さんは夜の営みをどのようにされているのでしょうか?息子も夜遅くまで起きていることも多くなってきて,時には「寝たかな?」と思っていても「のどが渇いた」と言って起きてくることも多くなってきました。主人は性欲が旺盛なようで,夜の営みをしたいようですが,私はあまり積極的ではありません。もう2ヶ月もしていません。なので,私が寝ている間に一人で処理しています。月に一度くらいでそういう営みがあってもいいかなとは思うのですが,何か息子が起きてきたらどうしようと考えると何か踏み切れません。皆さんはどのように夫婦の関係をもっていらっしゃるのでしょうか?月に何度くらいされているのでしょうか?できないときはやはりこうやって旦那が自分で処理してすませているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですが,教えていただければ…。

  • 共稼ぎ夫婦の方・・・

    結婚し13年の共稼ぎ夫婦です。 同じ共稼ぎのご夫婦にお聞きしたいのですが、夫婦の営みは何曜日にされることが多いですか? 私の家は、小6と年長児、同居の義母、前妻との間に成人した息子と娘との同居です。 私もフルタイムの仕事と子育てで疲れてしまい、なかなかそういう気分になれません。 みなさんはどうされていますか? 良ければご夫婦の年代も教えてください。

  • 妻の愛情を取り戻すには

    結婚後10年、お互い40代の夫婦です。子供はいません。夫婦共稼ぎです。 ここ数年夜の営みも無く、スキンシップすら拒否されています。 以前からそうした傾向にありましたので、何度か話し合いをして、もっと会話を増やそう、家事負担を減らす、少しずつで言いからスキンシップをとろう、等話しをしてきました。 私も満足するまでとはいかなくても、家事を行い、声をかけ、妻がのんびりできる時間が欲しいと言えば、そうした時間や空間をつくり、協力してきたつもりでした。 しかし結果は良い方に行くどころか、ますます悪い方向に進んできているように思えます。 そこで今回もう一度話し合いをしました。その場で、もう愛情が無い、離婚して欲しいと言われました。スキンシップ等の行為が全くなければ一緒に暮らしても良いとの事です。 私としては、離婚は受け入れがたい事ですし、なんとか穏便な方法をと思っていますが、愛情が無いのであれば、この先どうなのかとも思ってしまいます。 他の方々の質問を見ると、愛情が薄れてきても、拒否する事は相手にも悪いと考えられて、なんとか夫婦関係を続けている方が多く見られます。しかし妻には、自分が拒否する事で、相手を傷つけているといった思いやりがありません。 離婚を回避し、お互いに協力し、我慢するところは我慢する。そういった関係に戻したいのですが、良い方法をご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレス夫婦

    妻の母が亡くなり葬儀日の翌日離婚しようと僕が言ってしまいまいた。2~3月前からお互いギクシャクしっていた状態が続いて事もあって。 それ以降子供の対する態度と僕に対する態度が全然違います。夫婦だから夜の営みを僕が誘っても拒否され続けてます。拒否ばかり続いているので僕が、妻に対する態度が悪いのかも知れません。(営みがあれば妻にやさしい態度も出来ると思うのですが) 今後も拒否され続くのでしょうか? 何良いアドバイスがあれば教えて下さい。 僕43歳、妻42歳結婚暦18年

  • 主人のオナニーなんですが

    主人は不規則な仕事から家に帰ってくると、夜に小さな地震を起こします。 最初は何してるのかなぁ?とか風が強いんだなぁ・・・と思って寝ていました。 恥ずかしい話ですみません。 主人の方へ体を向けて、コンタクトを外した目で見ると!!1人エッチをしていました。 最初はびっくりして「何しているの?」と聞いたり、 男だから・・・と考えたり。 妻や彼女が生理になれば、仕方が無いですけれど。 今では、習慣になった!と言う主人。 つられて手伝っている私。 おかしい夫婦だと笑われるかも知れないですが、男性の皆さんも同じことをしているのでしょうか? 結婚まだ一年未満。 主人は43歳です。

  • 主人の気持ちがわかりません

    以前こちらで質問した続きなのですが。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=780175 あれからいろんな話を出来るようになり、だんだん雰囲気も良くなってきました。 お互い考えがまとまってきて、「そうだよね!」と相手の意見を認められるようになってきました。 また一緒にいる間、仲の良い夫婦になってます。(お互い肩を揉み合ったり、笑いながら話したり) 夫婦生活?というのでしょうか。。。それもするようになりました。 が、主人は別れたい。。。みたいです。 子供を寝かしつける時、三人で川の字になって寝るのですが、その時に腕枕をしてくれて頭をなぜてきたり、私を抱き寄せたりします。 普通にキスしてきたり、膝枕をしてきたり。 しかし主人はどうしてそういう事をしたくなるのかわからないといいます。 「自分がどうしたいのかわからない。なんかこんなことはセックスフレンドみたいだ」と。 私としては軽い気持ちでしていないんですが、主人は複雑みたいです。 主人が常に言っている事は、「今まで繰り返した事をなぁなぁに解決してしまうとまた繰り返すから」と「早く解決したい」です。 私としたら、ここまで話をして、お互いの事を理解して認めて・・・そうできるようになるならいいのでは? と思うのですが、主人はいままでの事が離れないみたいで、次にいけないような感じです。 お互いどちらにしてもこれからが始まりで、新しい事へのチャレンジなんだといってるのですが・・・ 主人の気持ちって男心の体だけってやつなんですかね。

  • 愛していない妻への嫉妬?(長文です)

    現在、結婚2年目 29歳の主婦です。子供はおりません。 特に主人と問題がある訳では無いのですが、友達夫婦のご主人の 不倫が妻にばれ、相談を受けている内に疑問に感じた事があるので 男性のご意見を伺いたく投稿させて頂きました。 ちなみに私の友達はご主人の方です。 彼が言うには、不倫相手の女の子には「独身」と偽り口説いたそうです。 出会いは職場で、彼の一目ぼれによる猛アタックの結果、付き合う事に なったそうです。もちろん、彼女は独身と思っているので夜に頻繁に メールをした所、妻に気付かればれてしまった様なんですが・・。 彼は、本当に好きなのは不倫相手で、自分に子供が居なければ、妻とは 100%離婚しているといいます。でも、子供と離れる自信がなく、結果、 妻とは離婚をしないと言う事です。そこで私が彼に質問をし、納得が 出来なかった事は、これっぽっちも愛していない妻とも月に1度は夫婦の 営みはあり、もし妻が浮気したら嫌?の質問には「それは嫌だろうね、 むかつく」と言います。これって、本当に妻の事を愛していないんで しょうか? 愛していないのに、浮気をされるとむかつくものですか? 愛していなくても妻とも夜の営みをするのでしょうか? 私には理解が出来ませんでしたので、ご意見を頂きたいです。

  • 主人の浮気、私はどうしたいのか分かりません

    結婚7年目で子供なし、セックスレス2年の夫婦です。 主人が会社の既婚女性と恋愛していることが3ヶ月前に分かりました。 原因は私が拒み続けてセックスレスになっていたことや思いやりが足りないとか性格というか価値観の違いでしょうか・・・。 私は決して完璧な妻ではなかったけど、主人と一緒に共働きして頑張っていつか子供に恵まれておじいちゃんとおばあちゃんになっても仲良く何も言わなくてもお互いの心が分かるようなそんな夫婦になりたかったんです。 相手の女性は分かりませんがどうやら浮気ではなく本気のようで私に対する態度が明らかに違ってきました。もともと優しい人だったのでその違いは明らかです。体の関係も既にあります。話し合いをしましたが相手の女性とは別れる、というよりこの程度で離婚だなんだと騒がないで欲しいみたいに開き直ってる様子で全く悪びれた様子がありません。 私も悪いところはあったけど、主人が私に対して不満があったように赤の他人だった2人が7年も生活しているわけだし私にも不満は少なからずありました。でもそういうことお互い補いながら夫婦って深まっていくものじゃないかって思っていました。 今回のことで私は主人のことが信じられなくなっているし、正直セックスなんて出来ません。時間が解決してくれるんでしょうか?今は何も受け止められずどうしていいのか分かりません。 こんなこと許せない、すぐにでも離婚したいと怒りが溢れる日。 こんなことがあっても、私が許せば一緒にいれる、それでも一緒にいたいと思う日。だからと言って最後に自分のところに戻ってくれればいいとどっしり構えられる器の広さも私にはありません。 正直毎日気持ちが変化して苦しいです、自分がどうしたいのか分からずに涙ばかり出てきます。 こんな私にアドバイスをいただけませんか?

  • 女性。特に既婚者に質問です。

    女性。特に既婚者に質問です。 夜の営みがめっきり減りました。あっても1ヵ月に1度あるかどうかです。妻から求めてくる事はほとんどありません。 浮気をしている気配もありません。このままでいくとまったくなくなりそうです。これから先、夫婦としてやっていけるでしょうか?また、こちらから誘ってばかりで嫌です。うまく営みにもっていくにはどうしたらいいでしょうか? 恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。