• ベストアンサー

リンクの作成方を教えてください。

はじめまして。 ホームページビルダーでウェブページを作成しています。 写真を沢山使ったページにしたいと思っています。 その時にブログなどのように新しいページが一ページ目と言う風にアップされて、自動的に古いページが2,3,4・・・と大きい数字のページに移動するようにする方法はありますか? 説明がうまくいかず申し訳ないですが、何とか理解していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ご質問は自動的に古いページを移動させたいとのことですが、これはHTMLだけでは不可能です。ブログはPHPやCGIといったプログラムを利用しています。 手動でリンクを張ることは当然可能ですが、自動的となると難しいと思います。 ウェブページ作り頑張ってください。

kumi1982
質問者

お礼

こんにちは。 回答してくださってありがとうございます。 やはり、ページを自動的で移動させるのは難しいのですね。 諦めて自分の出来る範囲で作っていきます。 ありがとうございました。