• ベストアンサー

裏面打法のラバー

中国式で前陣速攻 F:ティラノマルチスポンジ B:トリプルスピード ですが、裏面のラバーを粘着でなく軟らかくて、弾みのあるラバーにしたいです 希望は玉持ちが良い物です そのラバーを使った感触とか教えて貰えると嬉しいです 色々な物から皆さんの回答を参考にして決めたいのでたくさん回答お願いしますm(._.)m あと、まだ中国式を買ってから、変えるのは一度目と経験が浅いのでコツとか教えて貰えるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レナノスブライト(ソフト)はどうでしょうか。軟らかめで玉持ちもすごくいいですし、かなり安定しています。ボールがラバーにすごく、くいこむので、回転のあるパワードライブが可能です。

gotty
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます