• ベストアンサー

ポスターを貼れる場所

できるだけ多くの人が見てくれるような場所にポスターを貼りたいのですが、無料でポスターを貼れる場所、貼らせてもらえる場所など知っている方がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

何のポスターですか?地域はどちらですか?内容によっては無料でできるポスターもあります。役所にご確認ください。

tetuodesu
質問者

お礼

自分で考えたアイデア商品の試作品のポスターです! メーカーに売り込んでいるんですが、まだ商品化されてません! 商店街のお店とかで貼ってもらえるところを探してみます。 ありがとうございました。