• ベストアンサー

この番号って?

0766から始まる電話番号って何県のどこですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

何れも富山県 小矢部市, 新湊市, 高岡市, 氷見市, 西砺波郡福岡町, 射水郡大島町, 射水郡小杉町, 射水郡大門町, 射水郡下村 以上の地域で御座います。

参考URL:
http://www.yuusuke.info/16/16-5.htm

その他の回答 (5)

• TK0318
回答No.5

富山県小矢部市、新湊市、高岡市、氷見市、射水郡、西砺波郡福岡町 です。下記サイトより

参考URL:
http://www.benri.com/areacode/
  • minatouri
回答No.4

参考URLで検索すると,富山県の小矢部市・新湊市・高岡市・氷見市だそうです. ちなみにgoogleで「市外局番 検索」で探したページです.

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~chance/cgi/telnum/telnum.html
  • kensaku
回答No.3

富山県ですねえ。射水郡あたり。

• sat_kaz
回答No.2

富山県高岡市ですね。

• guigal
回答No.1

富山県の新湊、氷見当たりがそうだとおもいますが。