• ベストアンサー

この番号って?

0766から始まる電話番号って何県のどこですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

何れも富山県 小矢部市, 新湊市, 高岡市, 氷見市, 西砺波郡福岡町, 射水郡大島町, 射水郡小杉町, 射水郡大門町, 射水郡下村 以上の地域で御座います。

参考URL:
http://www.yuusuke.info/16/16-5.htm

その他の回答 (5)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.5

富山県小矢部市、新湊市、高岡市、氷見市、射水郡、西砺波郡福岡町 です。下記サイトより

参考URL:
http://www.benri.com/areacode/
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.4

参考URLで検索すると,富山県の小矢部市・新湊市・高岡市・氷見市だそうです. ちなみにgoogleで「市外局番 検索」で探したページです.

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~chance/cgi/telnum/telnum.html
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

富山県ですねえ。射水郡あたり。

  • sat_kaz
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

富山県高岡市ですね。

  • guigal
  • ベストアンサー率37% (45/120)
回答No.1

富山県の新湊、氷見当たりがそうだとおもいますが。

関連するQ&A

  • 全く知らない電話番号からかかってきます

    全く知らない電話番号からかかってきます 全く知らない電話番号から同じ番号から3日連続で4回もかかってきました。 僕はいつも知らない番号は出ないようにしています。 電話番号からネットで検索したらTSUTAYA伊奈店からかかってきています。 TSUTAYA伊奈店を調べたら埼玉県でした。 僕は愛知県に住んでいますのでTSUTAYA伊奈店行ったこともないです。 地元のTSUTAYAは利用していましたがカードの期限が来てからTSUTAYAは利用してないです。 3日連続掛け間違えでしょうか? もしかしたら僕の携帯の電話番号が勝手に使われているのでしょうか? もし、またかかってきたらでたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 電話番号について

    昨日見知らぬ電話番号がワン切りで来ましたその番号の市外局番は「0925」でした。どこの県の番号かわかる人がいたら教えてください。

  • 057から始まる電話番号は…

    自宅に良く間違い電話が入ってくるのですが、 057-××××-×××× のように、 057から始まる電話番号は、どこの県、 或いは地域からかけているかお分かりになりますでしょうか?

  • 0120934586この電話番号わかりますか?

    タイトル通りです。 0120934586 この番号から電話がかかってきて、「鹿児島県の水・お酒いりませんか? 11月22日に売りに行きますが」といわれたそうです。 私が電話にでたわけではないのですが、話によると訛りがすこしあったようです。 こともあろうに興味を持った家族が「わかった買ってみよう」といってしまったらしく… 住所こそ付けでいないものの、電話番号がわかっている以上向こうは住所もわかっている思います。 今のご時世だけにこういう電話が怖いです。 ちなみに私の住んでいるのは岩手県です。 電話代だけでもかかりそうなものなのに…

  • 「*121」の番号について

    知らない固定電話から携帯に着信があり、 078231-となっていたのでおそらく兵庫県のどこかだと思うのですが 番号の後ろに「*121」と続いていました。 何度か連絡があったようですがすべてこの「*121」がうしろについていました。 この「*121」は一体どう意味があるのでしょうか?

  • 電話番号がわかりません!

    私は静岡県富士市伝法にあるまゆみ整体というところにかかっているんですけどそこの電話番号が分からなくて困っています。誰か教えてください。

  • 電話番号案内

    電話番号案内の場所が宮城県と知ってましたか。どう思いますか。

  • 電話番号から地域を調べる時

     かかってくる電話の地域分布を調べたいと考えました。  そこで、ナンバーディスプレイに表示される電話番号を記録しておき、NTTの市外局番一覧やその他の便利なホームページ等を用いて住所を調べています(携帯・PHSやIP電話は仕方がないので考えません)。  あまり詳細な住所は必要ないのですが、最低でも都道府 県まではしっかり判明させたいと考えています。  ほとんどの電話番号では都道府県が確定できるのですが、一部困った番号があり、ご相談させて頂きます。 1 042****** この番号は東京都以外に神奈川県相模原市でも使われているようです。このように同じ番号で県をまたいでしまうのが困ってしまいます。042以下の番号で分類できるでしょうか。回答となりうるサイトや情報がありましたら教えてください。 2 06******* これは先程いろいろ調べていて知ったのですが、大阪以外に兵庫県尼崎市も06******とのこと。これについても06以下で分類できるかどうか教えてください。 3 今のところこれだけなのですが、上記のように同じ番号なのに県がまたがってしまう地域は他にもあるでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

  • willcomの番号どうしてわかったの?

    3年近く使っているwillcomに先週になってから突然イタ電がはいるようになりました ガラケーと2台持ちなのでwillcomの番号は彼しか知りません 携帯番号を記入する必要のある時はもうひとつの番号を使っています 一度目の電話は彼からだと思ってでてしまいました 「電話を切ったらレイプしに行く」と突然言われ驚いてきりました。非通知でした 3日後に知らない番号(080-697...)から電話がありましたがでませんでした その3日後また非通知で電話がありましたがこれもでませんでした 警察には相談に行ってきました できれば拒否にしないで今度かかってきたときに録音してください と言うことだったので拒否はしていません 1回目と3回目は同じ人物だと思うのですが 2回目は電話番号が表示されていることもあって違う人かなと思います しかし同じ時期にwillcomの番号にかかってきたのが不思議です ランダムにかけてヒットしたのでしょうか? でも二人が同じ時期とは考えられないと思うのですが どのようなことが考えられますか? 参考になる意見があれば教えてください また、080-697.。。。がどこの県の番号かもわかったら教えてください 総務省や他のところで調べても該当先がないとでるのです よろしくお願いします

  • 知らぬ電話番号から誰かを割り出したい。

     先日知らない電話番号から電話が留守電に入っており、変な電波音(FAXでは無い)が入っておりとても怖いです。     市外からの電話で市外局番から茨城県という事は解ったんですが、その先を割り出すのはむりでしょうか?。