kaname08のプロフィール

@kaname08 kaname08
ありがとう数24
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2003/02/09
  • 宇多田ヒカルの曲の中での、皆さんのベストワンを教えて下さい!

     あゆ派とヒッキー派に分かれると思うのですが  皆さんのベストワンを教えて下さい。  私は歌詞があゆよりもヒッキーの方が好きで  一番好きな曲はやっぱりAutomaticですねー。  どっちのコンサートにも行きたいですけど・・・  以上よろしくお願いします!  

  • 福井の方っています?

    ここをご利用の福井県(出来れば嶺北。)の方へ質問です。 1.田舎ほど世間が狭いと言いますが、福井もすごいと思います。   あなたのまわりではどうですか? 2.福井弁、好きですか?   高橋愛ちゃんの福井弁は最近おとなしくなっちゃいましたね。 3.あなたのいきつけの店ってありますか?   喫茶店・本屋さん・コンビニ・・・どこでも構いません。   さしさわりない程度で。   おひまなときに教えてください。

  • 髪の毛きりたい!

    髪型を変えたいって思ってるんですが 今ミディアムくらいで あまり長さを変えないで どの角度から見ても いい感じに見える髪型がいいんです。 なにかいいのありますか?

  • 顔の・・・

    私は今高校1ネン生なんですが中学校の頃から悩んでた事があります! ホントに激マジなくらいにすぐ頬が赤くなるんです!結構経っても治らないし...(;_;)ちょっとの暑さでもちょっと恥ずかしかっただけでもホントにすぐ赤くなるんです!! それで中2の時リキッドのファンデを買いましたっ☆これでなんとか少しは赤みもおさまったみたいなんですけどホント少しで... 最近もキャンメイクのやつで赤みをおさえるっていうやつを買ったんですが、これはホントに全然効かないんです...(;△;) 毎朝5種類の普通のファンデ&リキッド&コンシーラーなどを使ってやっと学校に行けるんです... 何かいいコスメはないでしょうか??? バイトとかもしてなくてお金がないので2000円くらいで買える頬の赤みを抑える用のコスメを教えて下さい☆★

  • 髪型を変えたいのですが…

    髪型を変えたいのですが…具体的に どこから手をつけていいか分かりませんのでアドバイス お願いします。 現在は、ごく普通の髪型なんです。 床屋でお願いしますって感じで店員に任せてます^^ でも、あまりにも地味だと気づいたので髪型を変えてみたい と思ってます。 現在、サラリーマン(男)として働いてるので、あまりのも奇抜なものを 最初から挑戦はできないんんですが…なんとか変えてみたいと。 具体的にいい案がありましたらお願いします。 何かいい雑誌等がありましたら紹介してくれると嬉しいです。