• ベストアンサー

インターネットのお気に入りってバックアップ・・・

質問します、インターネット エクスポーラーにある お気に入りだけをバックアップ出来ますか、教えてください よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
hirume
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のような方法もありますよ。 (お気に入りのバックアップ) http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/favoritesbackup.html

hirume
質問者

お礼

• marbin
回答No.1

お気に入りは↓に格納されています。(XPの場合) C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites >Favorites 「お気に入り」と表示されている可能性もあります。

hirume
質問者

お礼