• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEからネットに接続できなくなりました

すごーく初歩的な質問です。 IEのメールに貼り付けられたアドレスをクリックすれば、今まではそのアドレスに「飛べた」のに、急にできなくなってしまいました。 良かったら、どなたか教えてください。 急ぎませんので、お暇な時にでも・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールソフトが起動しないという意味でしたら既定のメールクライアントを設定して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005188 メールソフトのリンクをクリックしてもIEが起動しないならこちら。 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja