• ベストアンサー

IEが立ち上がらない

OEにあるアドレスをクリックするとIEが起動しないでオペラが立ち上がろうとします。OEとオペラが二つ入ってるとなれて無いからだと思いますがプラウザの使い勝手が悪いのでオペラはプログラムから削除しました。それでもメールにあるアドレスをクリックするとIEでなくoperaが立ち上がろうとします。もちろん画面に「Error init・・・ Opera」とでて立ち上がりませんが、どうしてIEが立ち上がらないのでしょうか?プログラムを削除したとき再起動してます。IEを起動するようにしたいです。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既定のブラウザを変更して下さい、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000138

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。バージョンを書き忘れました。(IE6でした。)