• ベストアンサー

IE7(インターネットエクスプローラ)でネットに接続できない

2~3日前から急にIE7からインターネットに接続することができなくなりました。 今はFire foxというブラウザで閲覧しています。 メールも普通に使えることができています。 (ただOfficeなどの認証が正常に行われていないようです??) 特にどこをいじったとか覚えはなく,とりあえずネットはつながるのでいいのですが, どうしてIEが使えなくなったのか,心当たりがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1
jackal777
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 バッチリ回復しました!