イ寸き合って間もなぃ彼に抱きっヵれナニo(><)o

このQ&Aのポイント
  • イ寸き合って間もなぃ彼に抱きっヵれるのはどう思いますか?
  • 彼との会話やスキンシップが緊張してしまう私の気持ちについて、どう対応すれば良いですか?
  • 彼女としては奥手な方ですが、それが問題になるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イ寸き合って間もなぃ彼に抱きっヵれナニo(><)o

イ寸き会って間もなぃ彼がぃマス(゜▽゜)先日デェトの日寺、初めて彼に、突然抱き着ヵれましナニぁ(>_<)彼のコトゎとても大好きナニ゛ヶド、ぃざ抱き着ヵれると、すごく緊弓長して、ドキドキして、思ゎず顔を隠して、「ごめんなさぃ」と言ってしまぃ、彼ゎすぐに抱き着くのを止めてくれ、とても気まずぃ感じになってしまぃましナニ(*_*)彼とゎ、なヵなヵ日寺間も合ゎず、月1回会ぅ程度で、彼もずっと私に会ぃナニくて触れナニくて我慢してるのゎ分ヵりマス(。。;) そして、久々に会っナニ私にスキンシップしナニぃのも当然デスf^_^;頭でゎ分ヵってぃるし、私も彼に抱き着きナニぃ気持ちゎぁりマス(>_<) でも実際、抱き着ヵれると、イ本が拒否反応ぢゃなぃヶド、こゎばって重力きません(:_;)彼に申し訳なぃ気持ち一杯デスm(__)m ぁなナニゎ、こんな奥手の女性を女兼ぃになるコトゎぁりますヵ?? また、拒否られナニと腹を立てますヵ?? 極端に言ぇば、ャラせてくれなぃ彼女とゎ別れマスヵ?? 長々と言売んでくれてぁりがとぉござぃマス(^O^) 是非皆様のご意見を聞ヵせて下さぃo(^-^)o

noname#77676
noname#77676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwa33
回答No.4

付き合って間もない彼に抱きつかれた…えっちしたくないならそういうふんいきはさけましょう。 奥手というより、軽いおんなのこはまともな男性からはけいべつされます。

その他の回答 (4)

• sugeaho
回答No.5

今までの人生の中で最もわかりやすい文章で こんなのがあるのだと思ってびっくりしました。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ さて、あなたの質問ですが、 あなたは自分を大事にしてるのですね。 男は中古が嫌いです。 あなたは初々しくてなかなか良いと思います。 (≧∇≦)b

noname#133192
noname#133192
回答No.3

拒否されて腹を立てて、さらにそれだけであなたのことを嫌いになるような男性とはお付き合いしないほうがあなたの為です。 本当に好きならそんなこと関係無しで愛してくれるはずですから。

• lile
回答No.2

意外とすらすら読めた僕はまだ若者かな(笑) いやー、経験がないからなんとも言えませんが じょじょに身体を預けれるようになると思いますよ~。 ホントに好きなら彼も待ってくれると思います。

• woolishsh
回答No.1

奥手かどうかは関係ない。 拒否られたぐらいで引くなら別れた方がいい。 付き合って間もなければ、ヤラせてくれるかどうかは関係ない。