• 締切済み

電車の回数券について教えてください

おバカな質問でごめんなさい。 電車の回数券って11枚買えるじゃないですか。 1枚お得で有効期限までに使えば良い、そこまで理解出来たんですが 1枚あたり何回使えるんですか? 教えてください。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.3

通常は1回(1乗車)でしょう。 1枚が往復券でなければ、行きで1枚使い、帰りにも1枚使います。普通乗車券と同じだと考えて下さい。

• suiton
回答No.2

1回です。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >1枚あたり何回使えるんですか? 教えてください。 1回です。 回数券のメリットは、1回分タダになることです。 デメリットは、有効期限があることです。 ご参考まで。