• 締切済み

ブルー ディスティニー

機動戦士ガンダムの昔のゲーム、「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」のブルーディスティニー1号機、2号機、3号機とイフリート改の画像、PSP用の画像、PSP用カスタムテーマなんでもいいのでとれるようなサイトありませんか?( THE BLUE DESTINY自体でもいいです。) すごく困ってますよろしくお願いします。

  • uruz7
  • お礼率52% (22/42)

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

関連するQ&A

  • PSPでガンダムを買おうと

    PSPでガンダムを買おうと 思っているのですがちょっと分からない ことがあったので教えてください。 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TはPSPで発売されているのは分かったのですが機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIはPSPで発売されていますか?IIの方はストライクフリーダムやインフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドなどが使える方です。どなたか教えてください。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TII

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIや機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIPLUSはPSPで発売されないんですか?

  • 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー

    古い話で申し訳無いのですが SEGA SATURN 機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー このゲーム大好きでした こんな感じのPS2用のソフトって無いですかね? PSでガンダムのゲーム、何本がプレイしたのですが(タイトル忘れました) 全然満足出来なくって・・・

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    機動戦士ガンダムSEEDに出ているキャラで機動戦士ガンダムSEED DESTINYにも出演が決まっているキャラ教えてください。

  • ハイパーデュートリオンシステムについて

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYと言う番組がありましたが、その中で”ハイパーデュートリオンシステム”ってのがありましたよね。要するにエネルギー切れにならないのが特徴の一つなのですが、第42話の「自由と正義と」の回では、そのシステムを積んだデスティニーガンダムは、エネルギー補給のために退却しています。 これってどうなんですか?ただの製作者側のミスなんですか?それとも何か根拠があってのことなのでしょうか? わかる方がいましたらよろしく御願いします。

  • ガンダム 放送局 日本テレビ

    ガンダムはいろんな放送局でやりましたが日本テレビでやる可能性はありますか? テレビ朝日 機動戦士ガンダム 機動戦士Ζガンダム 機動戦士ガンダムΖΖ 機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW 機動新世紀ガンダムX フジテレビ ∀ガンダム TBS 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムAGE ガンダム Gのレコンギスタ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ テレビ東京 ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドダイバーズ

  • 完成したガンプラ、どうしています?

    こんにちは。 ガンプラを作る皆さんにお聞きします。 完成したガンプラはどうしています? 1 ポーズをつけて飾っている 2 ポーズをつけずに立たせてある 3 誰かにあげるか売る 4 その他 (その他の場合は事例を挙げて下さい) 私はポーズをつけて飾っています。 添付した画像は 「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」または「機動戦士ガンダム0083ジオンの残光」に 登場したゲルググMシーマカスタムです。 重力下仕様のガンダム試作1号機に対してシーマが 『墜ちないんだよ~!』と110mm速射砲を連射しているところです。 皆さんはどのようになさっていらっしゃいますか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • SEED DESTINYのガンプラ

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのガンプラを購入しようと考えています。 後半の主役機である 『ストライクフリーダム』 『インフィニットジャスティス』 『デスティニー』 の3機で揃えたいと思っています。 1/100のMGシリーズを買おうと思います。 ジャスティスはMGでいいのですが、ストライクフリーダムと デスティニーはフルバーストモードやエクストリームモードなどの 通常のMGとは異なるモデルもあるようで… 通常のMGと比べて良い点、悪い点あると思います。 値段にもかなりの違いがあるので、よく考えて購入したいと思います。 そのようなことも含めて、どのモデルを購入するのが一番良いと思いますか? ご教授お願いします。

  • あなたが好きなガンダムのプラモデルは何ですか?

     ガンダムシリーズが好きな方に質問です。  発売されているガンダムのプラモデルで、あなたの好きなもの(複数可)は何ですか?  「機動戦士ガンダム」から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」まで、どのタイトルでもいいです。  暇な時でいいので、よろしくおねがいします。

  • 機動戦士Zガンダム劇場版

    私は今までに 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士Vガンダム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動武闘伝Gガンダム 機動新世紀ガンダムX 新機動戦記ガンダムW ∀ガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 上のガンダムはあらかた見てるんですが今上映されている機動戦士Zガンダム劇場版はZの編集版みたいなので正直見に行こうか迷っています。 確かにZは私の好きなガンダムなのですが正直内容もわかっているし編集版にしただけみたいだし。 TV番の内容を知っていても面白い内容なら見に行きたいと思いますので よろしければ見た人の感想を聞かせてください。

専門家に質問してみよう