• 締切済み

ネット上の検索数を増やすほど影響力のあるTV番組教えて!

よく○○の番組で紹介された ため、急上昇したワードというのが 出てくると思うのですが、 そもそも、ネット上の検索数を増やすほど 影響力のあるテレビ番組って、最近のテレビ番組で いったらどんなものがあるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

NHKの「天地人」で妻夫木くんの子供時代を演じた子が、一気に検索増えたようですね。 あと「ミラバケッソのCM」でアルパカの知名度が一気に高くなったり。 人物に関してだと、ドラマやCMの影響は大きいと思います。

oseeeeteee
質問者

お礼

なるほど!ドラマとCMという切り口は、確かにありえますね。 ありがとうございます!