• ベストアンサー

ネット検索して

風俗店の名前を記入してネット検索すると、ある女の子だけの紹介ページが上から3番目に出てきます。 これはその女の子のページにアクセス数が多いから上位に出てくるのですか?=人気の女の子って事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192582
noname#192582
回答No.1

それは逆です、トップページ(お店のホームページの目立つ所)に個別の女の子のプロフィールが載っている場合は 大抵は新人で入った子を売り出すために取ってる手段になります、なので人気があるかどうかは分かりませんが お店に取ってこの子を大々的に宣伝することによって売上が増えると考えているのでしょう。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mちなみに、その風俗のHP内で紹介されてる訳ではなくて、GoogleやYahoo!で検索してから上から3件目に出てきます…