• 締切済み

教えて下さい。

お互いかすかながら好意があると思います。 でもとっても仕事の忙しい人なのでメールをしても返事がない事もあります。これは仕方のない事ですか? もしくは好意があれば忙しくても返事は返しますか? あまりメールなどせずそっとしておくべきでしょうか? 今相手に何をしてあげたら良いのかわからなくなってしまっています。 同じく忙しい男性からのアドバイスを頂けたら有り難いです。

みんなの回答

noname#162061
noname#162061
回答No.3

女性ですが…。 こちらで同じような質問で回答を頂いていますので よろしかったら見てみて下さい。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4711607.html かすかな好意…というのは 何度か遊びに行ったりしているうちに感じたのでしょうか。 最後に出したのはどんな内容のメールで何日くらい待っていますか? 私もメールの返事がなかなか来ず、また出すべきか待つべきかで 一人でつらくなっていました。 結局、時間があればバレンタインに渡したい…という事を口実に 現在の状況を聞くメールをしました。 返事をくれましたよー。 私が用意している雰囲気を察して、「一言連絡しておかなければ」と 思ってくれたのだと思います。 忙しい彼に返事の時間をとらせてしまって申し訳ない気持ちもありますが、状況を聞いたうえで彼に無理はさせないようにする行動をとれば いいのではないかな、と思います。 明日にでもメールしてみては? もしかしたら返事があるかもしれません。 バレンタインは良い口実ではないでしょうか。

noname#77697
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。

• shorinji36
回答No.2

その人の性格によるでしょう。どんなに忙しくても寝る間を惜しんで会いにきてくれる男性もいればそうでない男性もいるように忙しくてもメールをかかさない男性もいればそうでない男性もいます。

• zorro
回答No.1

仕方のないことです。そっとしておきましょう。あなたは行為があると思っていても相手はそうではないかもしれません。