• 締切済み

教えて下さい。

お互いかすかながら好意があると思います。 でもとっても仕事の忙しい人なのでメールをしても返事がない事もあります。これは仕方のない事ですか? もしくは好意があれば忙しくても返事は返しますか? あまりメールなどせずそっとしておくべきでしょうか? 今相手に何をしてあげたら良いのかわからなくなってしまっています。 同じく忙しい男性からのアドバイスを頂けたら有り難いです。

みんなの回答

noname#162061
noname#162061
回答No.3

女性ですが…。 こちらで同じような質問で回答を頂いていますので よろしかったら見てみて下さい。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4711607.html かすかな好意…というのは 何度か遊びに行ったりしているうちに感じたのでしょうか。 最後に出したのはどんな内容のメールで何日くらい待っていますか? 私もメールの返事がなかなか来ず、また出すべきか待つべきかで 一人でつらくなっていました。 結局、時間があればバレンタインに渡したい…という事を口実に 現在の状況を聞くメールをしました。 返事をくれましたよー。 私が用意している雰囲気を察して、「一言連絡しておかなければ」と 思ってくれたのだと思います。 忙しい彼に返事の時間をとらせてしまって申し訳ない気持ちもありますが、状況を聞いたうえで彼に無理はさせないようにする行動をとれば いいのではないかな、と思います。 明日にでもメールしてみては? もしかしたら返事があるかもしれません。 バレンタインは良い口実ではないでしょうか。

noname#77697
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

その人の性格によるでしょう。どんなに忙しくても寝る間を惜しんで会いにきてくれる男性もいればそうでない男性もいるように忙しくてもメールをかかさない男性もいればそうでない男性もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

仕方のないことです。そっとしておきましょう。あなたは行為があると思っていても相手はそうではないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返事(男性の方、お願いします)

    こんにちは。今、微妙な感じの男性がいます。 お互い社会人で20代。 相手も好意があり、私も好意ありですが、まだつきあって いません。たまにデートする程度です。 その男性からメールが来て、返事も必ずきちんと返して きます。(私が夜メールすると次の日の朝にはきちんと レスがあります。) しかし、これは社交辞令なのかな?と不安になります。 大して好きでなくても、とりあえず返事は書いておこうかな、 みたいな。 でもあまりマメじゃない人なのにちゃんと 連絡くれるのは脈あるのかな、とよいように考えたり・・ マメじゃない人なのに連絡をするのは好意的であると みていいでしょうか? 男性の方お願いします。

  • メールの返信がない

    メールの返信がない 男性に聞きたいんですが,好意がある女性には仕事が忙しくてもメールの返信しますか? 気になる男性(28)からメールの返信がきません。むこうから初めてメールが来て2日間メールしてて,向こうが疑問系できたので返事したらそれっきり2日返事がなく当分するつもりなかったんですが,携帯の事で聞きたい事ができたのでメールしました。(携帯ショップに勤めている為)いつもなら返事あったのにそれにも返事ないです(+_+)気になる相手なので嫌われたのかなっと不安で仕方ありません。 相手は私が高校生の時先生してて昔から知ってます。 携帯についてわからない事があってメールするのは今回が初めてぢゃなく先月も頻繁にしてました。メールをしたかったので質問を口実に連絡してたからです。 頻繁にするの悪いかなって思ってやめたら相手からメールがきました。でもきたのが夜中の12時ぐらいで寝てる?って来て,次の朝返事したら,暇してるかなって思って☆なーんでもなーいよー(^-^)っという内容でした。メールが来たのは嬉しかったのですが,ただの暇つぶしかなって思って少し残念に感じました。 長くなりましたが, 1,好意がある女性には忙しくても返事するのか? 2,夜中に好意がある人にメールを送る事はあるのか? 教えてください。気になってヤキモキするのでだいたいこんな気持ちってのを頭にいれておきたいです。

  • 教えてください!!

    私は20代後半の女性です。 現在お互いに好意をもっている男性がいます。 今は仲良くなる段階で、そこまでまだ親しくありませんが、 彼とは毎日メールで連絡をとっています。 その彼から仕事で悩んでるというメールが来ました。 メールには詳しく書かれていないので、事情ははっきりと分からないのですが、 どのような返事をすればいいのか分からず困っています。 私が仕事のことで悩んでいた時は具体的?なアドバイスを彼がしてくれました。 なので、具体的な意見を述べたらいいのか、それとも応援してるよ的な ことだけでいいのか、どのようなメールをもらうとうれしいですか? どうかみなさんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いしますm(--)m

  • 30台男性に質問します。

    30台男性でも比較的もてる方にアドバイスを頂きたいです。ごめんなさい。 好意を持ってる人と二度ほどデートをしていい感じでしたが仕事が本当に忙しい人で私の憶測ですが彼女は今はいらないのかなと思い付かず離れずの中もいいかなと思っていました。 でも最低限の事はしようではなくしたいと思い、あけおめメールを送っても返事がありません。 はっきり言って脈なしですよね? アドバイスお願いします。

  • 微妙な関係?

    同じ職場の人を、好きになりました。 お互い既婚なので相手に気持ちを気づかれない様に していましたが、相手からも好意?を感じる様にな り、平静でいられそうになくなり、退職しました。 在職中仕事の連絡でメールのやりとりがありました が、今も続いています。 (こちらから送ると必ず返事をくれます) 何かの時には電話をかけてきてくれます。 飲みに行くのも「友達と」とか言い訳してくれます。 「二人で飲みに行こう」となりましたが、実現して いません。 こんな関係ですが、相手は私にどんな好意をもって いるのでしょうか? 私は顔を見ないで過ごして今やっと会えない寂しさ から抜けだす事ができました。それほど、好きなの です。 もちろんこれ以上の関係は望んではいません。 只、こんなに好きなのに今のまま終らせてこの気持 ちを今後どう引きずってしまうかと思うと悩んでい ます。 よろしくお願いします。

  • これは断られているととる方がよいのか・・・

    相手30歳男性、私は25歳です。 1ヶ月ほど前に知り合い3度ほど食事に行きました。 相手は1時間ほどあるところを、仕事を終えてから、車で迎えにきてくれ、食事をして送ってくれ帰るような感じです。 3度の食事では、お酒は飲まないの?ときかれましたが、彼の前でしか飲まないって決めてるんだと話しました。(ものすごく弱いので)ちなみに彼がいないことは聞かれたので、いない事を伝えています。その後、私は相手を気に入っていたので、今度はお酒に付き合ってねと伝え、いいよ!(*^^*)けど本当にお酒でいいの?と相手から返事がきたので、うん(^^)と伝えたのですが、それ以降4日ほどメールがきません、相手が好意がないから、メールしてこないのかもと思うと私からはメールしづらく、諦めたほうが良いのか考えています。 やはり、男性は好意のある女性には、このような流れの時誘いますよね? どうでしょうか? また、潔く諦めるべきか、もしくは何かできることはありますでしょうか? アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • きっぱりと忘れるべきでしょうか?

    今、私には心を寄せてる人がいます。 彼も私の事を気に掛けてくれていたとは思うし、出来ることならこれからも仲良くしていきたい的な事を言って、 最後、別れかれましたが(永遠のお別れではなく再会の意を含めて) その後連絡が取れなくなってしまいました。 連絡が取れなくなったとは、相手が返事をしてくれないとか、 メアドが変ってしまったというわけではなくって、 お互い自分の事で精一杯なので、別に義理チョコではないけれど、 義理メールを出す関係でもないので、 ついつい『良いや~』という感じで時間が過ぎていってしまったの です。 以前から相手は、かなり私の様子を伺いながら、 過去においてもメールをしていたと思います。(疑いながら) 彼が心配性で、こちらから働き変えなければメールを出せない というのも良く分かっています。 しかし連絡を取りたいと思う反面、 傷つきやすいという性格をしてるという事を知っているので、 どのように、メールを書いて送ったら良いのか分かりません。 私としては仕事が超多忙なので、 友達のように接していけたらなと思っています。 それは、男性として好きということも、もちろん前提にです。 しかし中途半端に好意を見せて相手が望んでいる事と自分が、 チグハグな事をしてしまったときに、どうしよう? という思いで一杯で、今、連絡を取りたいと思う反面、 とても躊躇しています。 この際、とても苦しいところですが、 きっぱりと連絡を絶つべきでしょうか? 仕事の事の方が、頭が一杯で好きな反面、 どうしたらいいのか、分からなくなっています。 ちなみに、彼は元彼ではありません。 新しい人です。 アドバイスお願いします。

  • 好きな人に好意を向けてもらうには?

    気になる人に自分の気持ちを勘づかれ、 向こうから好きなのかと聞かれたので、好きだと話したら、 ちょっとずつ色々知っていっている状態で 彼から、距離を詰めたり、 模索してるところだった この人なら大丈夫、と言ってくれたのが嬉しかったようで、だから尚更私のことを大事にしたいから、もっと私のことを知りたい もっと沢山甘えて欲しい と返事がきました。 翌日にも、 自分の事友達としてみているのか、それともまだ好きなのかと聞かれ、 好きだと答えたら 自分が(彼)が気を持たせたみたいになって、 私のことを釣ったみたいに感じさせてしまったから、嫌われてしまったのかと思ったと返事が来たりしていたり、 相手の恋愛観?だと、 恋心じゃなくても大事に思っているし、恋人じゃないと甘えられないのか?と来たので、 お互い好きってがいいんだと話したら、 気持ちわかる。 誰にも置いていかれないって感覚だよな それに みんな伴侶探してるし、愛を探してる(相手の考えているイメージ) と返事が来たり、 付き合った人数の割に擦れがないと相手から言われたりされました。 ただちょっと複雑なのが、甘えて欲しいと言ったり、私の好意や、もっと彼のこと知りたいと言うと 凄く嬉しいと同時に自分の気持ちがまだ分からないから、不安をすぐに取り除けなくて申し訳ない と返事が来ました。 その後私は、彼のことすごく好きでずっと一緒に居たいけど、今まで相手は付き合った人がいるのに、これだけ心配して色々アドバイス貰ったり、心配してくれて凄く優しくて好きになったのに好意だけ受け取ってくれるし甘えろと言うけど今は分からないのかと、今まだにない辛さに襲われてしまい、返事を返せませんでした。 翌日に 悩みをかえって増やしていないか、 心配しててしんどいのはお互い様だね しかも好きな人に返事を放置しないから嫌われたのかと思ったときました。 長くなりましたが 彼が話していた内容をざっくり分けると 少しずつ知って行こうとしている段階 ↓ 私が言う通り軽い気持ちじゃダメだと思っているし 最近振ったことが重なって慎重になっている (恐らくついったーで、1年のうち4人と付き合っていたり、他の人からも告白されていた) と話していたので、振ったことが重なっている…?振る前提なのか?とよく分からないのですが、彼はどう言った考えや心境なのでしょうか… 気になる男性にどうやったら好きになってもらえるのでしょうか?

  • メールの返信をするべきでしょうか?

    こんにちは。私は今ある男性とメールをやりとりしています。 微妙な関係で相手も私に好意がありますが、内心は私も 彼が好きです。 ちなみにお互い、20代社会人です。 普段は相手から、メールがきて、私が返信するのですが、 その返事はとくに来ないことも多いです。 先日、珍しく私からメールを出したらすぐ返事がきました。 「○○へいってきたよ。楽しかった。でも調子にのってたら 風邪ひいちゃったよ。」という内容です。 これに対して返事すべきでしょうか? それとも放置すべき? 返事しても、その返事に、返信がなかったりしたら イライラしたり、もう返事来ないのかと悲しく なったりしてツライのでこのまま返事しないでおこうか と思う反面、ちゃんと返事出したほうがいいのかなとも 思います。 駆け引きしているわけではないですが、あまり自分が 好きなのが相手に伝わると、うまくいかないのでは? と思ったりして悩んでいます。 相手を好きならもっと素直にメールしたほうがいいの でしょうか? 意見をよろしくお願いします。

  • メールの返事がないのに連絡するのは?

    メールの返事がないのに連絡するのは? 2ヶ月ほど毎日メールをしていた男性がいます。 お互い20代中盤で、社会人です。 キッカケは飲み会で知り合い、今までに6回会っています。 キスすらしていないですが、スキンシップはあり、良い雰囲気でした。 相手からの好意も感じていました。 しかし、現在1週間ほどメールの返事がありません。 また、普段から電話はしません。 いつも「?」がなくてもお互いメールしあっていました。 基準としてはいけないと思いましたが、返事のない期間に彼はmixiにログインしていました。 返事がなくなったのは、彼の家に行った数日後のことです。 その日は朝まで一緒にいましたが、深い関係にはなっていません。 軽いスキンシップ程度で、変なことはなかったと思います。 肉食系の友人には、電話しちゃえば?と言われましたが、そんな勇気はありません。 メールが止まった理由も分かりません。 (今週は仕事が忙しいとのことでしたが、週末はお休みです) こんな状態で、私は待つべきでしょうか? どのように行動したら良いか、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

avatarin.exeのダウンロード
このQ&Aのポイント
  • avatarin.exeのダウンロードに関する対応方法を教えてください。
  • 「⚠avatarin.exeはお使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました。」のメッセージが表示された場合の対応方法を教えてください。
  • 富士通FMVのためにavatarin.exeをダウンロードする際に問題が発生した場合、どのように対処すればよいですか。
回答を見る