• 締切済み

コミュファ光 対応ルター

最近、コミュファに切り替えたものです。光電話&mac&winのosでパソコン使用です。ずばり!数あるルーターの中からコミュファで使えるおすすめを教えて下さい!よろしくお願いいたします。オンラインゲームとかやりません。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

ルターではありません。英語では、Routerですのでルーターです。 お勧めは、下記です。光電話はコミュファより貸与されているものを、ルーターより上流につないでください。 http://www.planex.co.jp/product/router/brl-04m/ プラネックスダイレクトを使えl、ば店舗に行くことなく購入できます。 ルーター注文時にストレートLANケーブルを、2本所要長さ分同時に注文してください。

basukemasa
質問者

お礼

『ルーター』ですね。すいません打ち間違いです。 プラネックスは、初めて聞きました(すいません)。価格もお安いですね。 参考にさせていただきます。