• 締切済み

HDDのフォーマットとwin98の再インストールについて

9821の回答

• 9821
回答No.3

まずCドライブに基本領域、Dドライブに論理領域をを作成しあらかじめ両方とも「フォーマット」する必要があります。 FDISK終了後98のCDにあるフォーマットコマンドを実行して下さい。 フォーマット時にエラーが出る場合はHDDの物理的な障害も考えられますのでHDDを交換した方が無難かもしれません。ちなみにはずしたHDDはUSBのケースを買えば外付けHDDとして再利用も可能です。