• ベストアンサー

薪ストーブの作り方

鉄板による薪ストーブの作り方の本はないものでしょうか。またそういうサイトをご存知でしたら、お知らせ願います。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

ここなんかどうですか? http://www10.0038.net/~stoveya/maegaki.htm

参考URL:
http://www10.0038.net/~stoveya/maegaki.htm
bonzin
質問者

お礼

ご紹介頂いたHPを拝見しました。もっとほかにもありそうな気配ですね。こちらで捜してみます。早速のご回答をありがとうございました。