• ベストアンサー

履歴書の学歴欄の一行に学部名が入りきりません!

履歴書の学歴を書こうと思ったのですが、学部と学科名が長すぎて一行に入りきりません。 こういう場合は、どうすれば良いのでしょうか? (1)1行目に学部、2行目に学科 というように行を変えて記入する (2)1行の中に無理やり書き込む(字を小さくして2行にするなど) (3)その他 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

(1)で何も差し支えないと思います。 (2)は考えられません。

kore-kan
質問者

お礼

ありがとうございました! (2)は有り得ないんですね;危なかったです(> <) (1)にしてみます!

その他の回答 (1)

• ohmaigod
回答No.1

(1)の「1行目に大学名・学部名、2行目に学科名」で良いと思います。 

kore-kan
質問者

お礼

ありがとうございます! (1)にしてみます!