• 締切済み
  • すぐに回答を!

履歴書の学歴欄の書き方

履歴書の学歴欄を書くのに、学校名と学部・学科名が長くて1段では書ききれません。この場合、 ○○○○○○○大学 ○○○○学部 ○○○○学科                 ○○○○○○コース専攻 のように2段で書いてもいいのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#102813
noname#102813

私は学科までしか載せませんでしたが、入りきれないなら2行にするのは問題ないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。