- 締切済み
インターネットに接続出来ません。
急に接続出来なくなり困っています。 パソコンはFMV-BIBLO.NB50E[windowsXP]、ネット接続はJCOMです。 ネット、メール共に接続出来ません。 LANケーブルの抜き差しや、モデムの電源を切→入はしてみましたが変わりません。 ネットですが、[internet_explorerではこのページは表示出来ません]と表示され、[接続の問題を診断]をクリックし、ネットワーク診断ツールを使い、再起動まで行いましたが、状況は変わりませんでした。 どうしたら良いかご指導していただけたら幸いです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Cupper
- ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1
プロバイダの問い合わせ窓口に連絡しましょう 設定が悪いのか、回線状況が悪いのかを判断して 適切な対処方法をアドバイスしてもらえると思います
お礼
回答ありがとうございました。 本日サポートに電話をし、無事パソコンが復活しました。