• ベストアンサー

インターネットに接続できません

FMV-BIBLOのNE4/600RでワイヤレスLANで接続しようとしましたが接続できません。 BUFFALOのWBR2-G54で設定しましたがネットにつながりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izaya
回答No.2

IPアドレスを自動取得するはずですが、よく電源の入れる順番を間違えてしまっていて、それ以外はマニュアル通りにやってもつながらないことがあります。案外見落とすことがあるみたいです。一度、全て最初に戻って試されてみてはいかがでしょうか・・私もそうでしたが、あまりにあっけなくつながったので拍子抜けしてしまいましたよ。

ssgspecial
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみます

その他の回答 (1)

• prelude
回答No.1

こちらは参照されたでしょうか。

参考URL:
http://www3.melcoinc.co.jp/download/manual/air5/qa/qa/b0cg0110.html
ssgspecial
質問者

お礼

ありがとうございます。早速会社から戻りましたら試してみます。