• 締切済み

DTMF

neko2kobanの回答

回答No.1

現在販売されている電話機に交換されることをお勧めします。 構内PBXでの利用の範囲なら問題無いのですが、 NTTに接続するなら、改造した電話機は認められていないハズなのです 電話機を交換しないことには訳があるのでしょうか。

mog411118
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話機を交換しない訳は、 近年のプラモデルみたいな安物のちゃちな電話機を使いたくない事 10年も経たぬ内にすぐ壊れて信頼性が全く無い事 ACアダプターが付いているものは電気を喰う事 等々です。 電話機は改造せずに付加装置として電話機と並列に DTMF発生装置を付けたいのです。