• ベストアンサー

記憶について

わたなべ式記憶術ってどんな事するんですかね。 わたなべ式でなくても良いので記憶力を高めるアドバイスが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 >>>わたなべ式記憶術ってどんな事するんですかね。 私は知らないのですが、こちらの2段落目を参照すると、なんとなく想像できます。 http://www.melxs.com/wata/ >>>わたなべ式でなくても良いので記憶力を高めるアドバイスが欲しいです。 こちらの、私の回答をご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4328494.html 以上、ご参考になりましたら幸いです。

wanky
質問者

補足

参考になりました。ありがとうございました