• ベストアンサー

大学の費用・入金の期日について

ある大学の費用を知ることは出来たのですが、その費用の入金をいつすればいいのかがわかりません。その大学のホームページを見てものっていないので、問い合わせてみたのですがいつかけてもつながりません。 (電話番号の確認はしました)このことを他に知る方法はないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学受験パスナビ http://passnavi.evidus.com/ ここでわかりませんか? トップページ→大学サーチ→知りたい大学のページに行く セ試・一般入試日程をみてください。

tennis-k
質問者

お礼

詳しくわかりました。回答ありがとうございます!