• ベストアンサー

ママ マーケットにつながりません

先日ままマーケットのおさがりコーナーに洋服を出したのですが。。。 何故か、ままマーケットにつながりません(ネットで) 私のパソコンが悪いのかもしれません。 先日まではメールも来ていました。 ままマーケットをしていらっしゃる方、画面見れますか? 何かあったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

サーバダウンしているみたいですね。 http://72.14.235.132/search?q=cache:_UiSXjN9P3YJ:www.mamamarket.jp/+%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp 2月8日にグーグルでキャッシュを取っていますので、それ以降のダウンでしょう。

nobujun
質問者

お礼

ありがとうございます! そのうち復旧するんですよね! 安心しました!