• ベストアンサー

フリーマーケットをいつも(毎週)やっているところ

タイトルどおりの質問なのですが、定期的にやっているフリーマーケットをご存知の方教えていただけますでしょうか。 東京23区内で、洋服が多く置いてあるところを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

http://www.r-kyokai.com/ http://www.recycler.org/ このあたりで探せると思いますよ。

kanichiomiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。