• ベストアンサー

フリーマーケット

こんにちは、神奈川県茅ケ崎市の近くでフリーマーケットをやっているところがあれば、教えて下さい。あとやっぱり洋服とかも普通の値段よりは安いですよね? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekyu16
回答No.1

フリマに関する地域情報サイトいっぱいありますよー。 リサイクラ-ズホームページ、地域別フリーマーケット開催情報、 フリーマーケットに行こうなどありますよー。  けんさくしてみてくださいねー。

youtamu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみます。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.2

安いですね~。ブランドものじゃなければ(ときにブランドものでも)1000円以下は当たり前の世界です。

youtamu
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、一度でいいから行ってみたいですね。暇が無いんですよね。