• ベストアンサー

ようこそようことぴちぴちピッチのアイキャッチャー

ようこそようこ と ぴちぴちピッチ のアイキャッチャーは音楽までそっくりですが、何故ですか? 時代違いますし。 演出家が同じですか?

noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

『ぴちぴちピッチ』のふじもとよしたか監督(=藤本義孝) は、『ようこそようこ』の演出にも参加していたので、ご本人が関わった可能性もあるし、参考にした (いただいた?) 可能性もありますね。

質問者

お礼

うなづKids しました。