• 締切済み

動画・音楽ファイルのピッチを変更

動画や音楽ファイルのピッチ・高低を変更できるフリーソフトを探しています。 「ピッチを上げたら単純に音が高くなるのではなく、そのままのテンポで音だけが高くなる」 ということがやりたいです。 ひとつのソフトで動画・音楽どちらもできればうれしいですが そういったソフトはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lilam03
回答No.1

Audacityでできます。 wav音声しか扱えないので、動画の場合は音声を取り出してデコード、編集後に再エンコードしてmuxし直せばいいです。