• 締切済み

料理上達のために

働く女性です。お料理が上手くなりたいと思っているので、料理教室に通おうかと思いましたが、時間がなく、そして料理本を買おうと思ってもたくさんあって迷っています。母親はいろいろなジャンルの料理の本をシリーズで持っていました。(ただし、古くて使えません)料理本のシーズまたはUキャンやベターホームのような料理教室などに通われた方のご意見をお伺いしたいので、お勧めの料理本シリーズがありましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

NHK・・・きょうの料理・・別冊もあります。 日テレ・・・3分クッキング 書店で販売しています。